2009.09.09(Wed)
じみゅ

じみゅです。
はじめて原稿に追われるということを体験しているのですが・・・
思っていた以上に辛いね!苦しいね!
でも、それ以上に楽しいと思います。
表紙が出来たので、紅楼夢の本について言っておきます。

タイトルとかが、まだ決め切れてないので
題字、背景を入れてませんが。



サムネイルがチルノ、でもクリックすればわかるとおり
ナズーリンメインの本です。もちろん裏表紙の魔理沙とチルノも割とがんばります。
紅楼夢はサークルICE TEAとしてお邪魔させてもらうので、
あとは、シロウと匣と主人が作ってる本の2冊になるかと。

しかし、紅楼夢のカットはフランにしたんだよなぁ・・・
いつの間にかナズーリンの本にしてしまいました。

だって、かわいくてカッコいいとか最高じゃないですか。

追記・ギャラリーに落書きを追加しておきました。
ちょっとずつ、おかしいところがあるのは仕様です。
あと、神奈子の注連縄が無いのは素で忘れただけです。
もう直すのもめんどくさいのでそのままにしておきました。


HOME
inserted by FC2 system