2011.10.31(Mon)
シロウ

Trick or Treat! お菓子ください

ハロウィンということで、一応やっておきました
特に意味はないです


そして遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
スペースに足を運んで下さった方、ありがとうございます
久しぶりのサークル参加だったので、今回は少し多めに作っておいたんですけど
結果的にはそれなりに捌けたようなので一安心

来年もまたサークル参加出来たらいいなぁ とか勝手に思っていたりするので
その時はよろしくお願いします



2011.10.16(Sun)
シロウ

日が変わる前には更新しようと思っていたんですが、同人ページに手間取ったりして
結局紅楼夢の当日を迎えてしまいました
そんなわけで詳細は同人ページの方を見てもらうとして、最後にざっくり宣伝します


頒布物その1



表紙が出来てました、もう当日なんで当たり前なんですけどね
内容は本文4ページのA6サイズ、そしていつものように文章構成のコピー本
無料配布という形でいつも通りな感じです

あと、こちらはじみゅのスペースでも置いてもらえることになってます
「プレインアライヴ」の番号は「き-13a」だそうで


頒布物その2



PIEのアレンジCDです
中身は試聴してないので知りませんが、確か「テクノ系でいく」と聞きました
そのジャンルが私にはよく分からない
一応スペースで試聴できるようにしているはずなので、興味がある方は是非
そして頒布価格は100円だったような? うろ覚えなので違ったらまた修正します


頒布物その3

画像はないですが、じみゅの個人誌を委託する予定です
詳しくは彼のサイト(http://plainalive.web.fc2.com/)で


長くなりましたが紅楼夢7に関する宣伝はこの辺りで終わりたいと思います
加えて言うなら、スペースには匣が描いてくれた色紙が置いてあるよ というぐらい
画像は前回の雑記で紹介したものです

それから一つ言い忘れていましたが、当日私はスペースにいません
スペースに、というか会場自体にいないです
なので皆さんは私の分も楽しんできて下さい、遠くからパルパルしています



2011.10.14(Fri)
シロウ

皆さんお久しぶりです、例によってシロウです
他のメンバーも更新作業を手伝ってくれるといいよ

さて二日後には紅楼夢という現実が迫ってきていますが、いつも以上に切迫していたり
頒布するものもまだ確定しているわけではない辺りが凄まじいですね
まぁ大体の打ち合わせもしてあるし、恐らくその点は大丈夫だと思いますが


前置きは適当に切り上げるとして、今回のメインである宣伝を



紅楼夢当日はスペースにこの色紙が置いてあるので目印に
ちなみに当落が出てから一度も言っていなかったスペース番号は「テ-6a」です

そして現在私が把握している頒布予定のものは

 ●シロウ:コピー本(文章)
 ●PIE:アレンジCD
 ●じみゅ:???(漫画本、プレインアライヴより委託)

以上となっています

またスペースに置かれているはずの色紙は匣が
PIEのアレンジCDで使用している絵は主人が
それぞれ描いてくれているので、実質メンバー全員が関わっていることになりますね
今までの活動を振り返ってみても初めてのことです
何回チャンスがあったんだ という話なんですけども


とりあえず宣伝に関してはここまで
あとで同人ページの方も更新しておきます
紅楼夢が始まる前には多分


HOME
inserted by FC2 system